

初恋の彼。



王ドロボウJINGは今も昔も私の一番好きな作品です。


とまあ、突拍子もなく描いてみたのですがw



7巻がでてからもうすぐ7年になるんだあと思って。




ジンは私の人生を大きく狂わせ変えました←


ジンを知らなかったら私はアニメやマンガに興味を持たなかったし
声優なんて職業も知らなかったし
友達にならなかっただろう子もいます。
このブログだって始めなかっただろうと思います。


ジンは私の初恋なんですね。


うは←



今でも愛してやまない人です。



好きすぎて一時期漫画が読めなくなりました。


末期症状すぎますねw


もうジンの物語に出会えないんじゃないかって思ってたんです。


でも私は生きてる限りずっと待ってます。



ジンにまた出会える日を。



もう一回恋に落ちる日を。




うん、






DVDボックス欲しいよね(結局そこかい)






くるくるまわる、




久しぶりに封神演義を読み返してますりりんです。



普賢と太上老君が特にお気に入りです(´▽`*)
18巻の表紙の老君は美しすぎます…ふおお…。
あんなに美人なのに全力で怠け者ライフとか…そんなとこだけ全力とか…ww
いやもうほんと…美しすぎますよ…ふおお…←
怠惰スーツごとお家にお持ち帰りしたい(まがお)



普賢はなんかカヲルくんと同じ香りがry
普賢の自爆シーンは泣きました…。
普賢と太公望の友情素敵です…ふおお…←





輪るピングドラム全話見ました!!
もうほんと大好きです虜になりました\(^p^)/

ここまではまるなんて思わなかった…。



とにかく

サネトシ先生の残念なイケメン具合が

大好きです愛してます私と運命の果実を一緒に食べよう(キリッ←)


冠ちゃんと晶ちゃんは可愛いですそしてなんかえろい(えww)


そして陽毬ちゃんとプリクリ様本当に素敵でした!!
トリプルH最高!!
可愛いしいい曲ばっかりでCD手に入れちゃったよ聞いてるよ大好き!!←



本当に最終話なんかよくわからないのにボロ泣きして見てました。
見終わってからもいろいろ考えさせられます…。



もう最後の、あの、ぬいぐるみの、お腹っうわあああああああああああ(殴)



BGM卑怯だ………←






あとぺんぎんズが可愛くてしかたなかったです。
一家に一匹欲しいいやみんな欲しい←




OPとEDもすごく素敵な曲で、映像もなんか要所要所ちりばめられてて
ずっとひきこまれてて…


あと話の最後にタイトルに入るとこが!!
毎回の引きが!!
鳥肌ぞわあああああああみたいな!!(おちつけww)
セリフからタイトルにつなげるなんて卑怯よ………←




小説とアンソロ買ってしまいそうで怖いですww





サンシャインフォース(キリッ



不定期更新をチャームポイントにしよう(黙りなさい)





最近お洋服が欲しくて仕方ないです。
可愛いお洋服が欲しい…目指せ樹海ガール(あれww)


ナチュラルな感じで着まわしやすい服が欲しいんですが
脳内があれなので(どれだよ)主役の洋服ばかりに目が行ってしまいます…
可愛いふわふわのワンピースとか…
欲しいんですが!着回せる自信がないんです!!orz


誰か私にオシャレのノウハウを教えてください←




最近はearthのお洋服が好きですあおいちゃん可愛いです天使←
ナチュラルで可愛いです(´∀`*)




何のアイテムがあったら着まわしやすいんだろう…。












あれ、











なんか初めて普通のブログじゃないか!!!???(おいww)




2次元までとどけぇぇぇ!!←

イナGOの映画みにいきました!!
仮面ライダーもみにいきました!!
次は豪快をみにいきたいりりんです!!



イナゴねたばれ。

とりあえず叫ばせてくださ不動おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおry
お前このやろうまともな大人になりやがって(えww
不動があんまりいいことばっかり言うから
『お前が言うな!!ww』
となんど心の中でつっこんでしまったことかww
あきおまじもさお可愛いつら←
イナイレのみんなは可愛いくせに中身はしっかりと大人に成長していて
非常に美味しいですごちそうさまですぺろむしゃ!(黙れww

でも一番言いたいのは
明王が剣城を デ レ さ せ た
ということで
なんなのなんなのあの赤面ピギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアry
可愛すぎて悶絶しました劇場じゃなかったら叫んでたぜ(マナーは守ったよ(当たり前だww
好きなキャラと好きなキャラがからむなんて俺得すぎて


あと映画キャラの白竜とシュウくんも大好きですうわああああああああry
格の違いをみせてやるが名言すぎてつらいです
白竜さまに一生ついていきたい(まがお
でもただの剣城くん大好きっこっていうもう可愛いですごちそうさま!(土下座←
シュウくんはまじ天使でしたまじ天使!
なんとかして本編にもう一度出てきてほしいです。



メガマックスは仮面ライダーW組に萌えましたあああああ
大好きなWとオーズとフォーゼがからむなんて
夢にも思いませんでした…。
Wは友情出演かと思ったらしっかり本編にからんでて
もう本当にうれしかったです。
仮面ライダーまじみんな天使(結局そこかww


次はゴーカイジャーの映画がするんですが
予告でバスコさんがでてたのでなにがなんでもみに行こうとおもいます(そこww
バスコのあのうざさがクセになります←
また死にそうな脇キャラを好きになっちゃったよorz




あけました!

2012年賀状2



あけましておめでとうございまあああああああああああああああああああす!!
盛大に遅刻しましたずざああああ!!←
辰年ということで辰っぽい雰囲気の子を描きたかったです(願望かww
時間がなくて突貫工事になってしまったのが悔やまれる
………背景は宇宙旅行に行きました(お前ここになおれ


本当はハロウィンやクリスマスにかこつけて
可愛いお洋服(露出多め)を着た女の子を描こうと思ってたけど
いつの間にか年があけてた!びっくり!!(おまわりさんこっちです






2011年いろいろありました。
2012年は環境が変わってまたいろいろと大変そうです。
どうなっちまうんだ(゜Д゜`)←
自分のペースで頑張っていきたいと思います!
そしてイベントなんかにもいっぱい参加して趣味でリア充するんだ!!ww
今年こそはきっとコスプレを!!コスプレをだな!!!!




昨年はたくさんの方にお世話になりました!!
今年もよろしくお願いします!!




更新…もっとできるように…なればいいな…!(願望じゃなくやれよww




- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

りりん

Author:りりん
毛探偵・パンドラ・JING等々、趣味へのモットーは広く深く。
二次元や歌うことをこよなく愛する管理人のブログです。
ヲタクで腐女子、重度の声フェチで、声優様大好きです。
趣味があいそうと思った方、気軽にコメントください。

※絵などの無断転載禁止です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブクログ
応援中
【Starry☆Sky 応援中!】 ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
